デニーズの誕生日に無料でもらえるデザートを親子で食べてきました!




デニーズでは誕生日に無料でデザートがもらえることご存知でした?

実はデニーズでのバイト経験があるので知ってはいましたが、頼んだことなかった…

なので今年初めて頼んでみました!!

大人のデザートと子供のデザートと2種類あり、どちらも食べたのでご紹介!!

大人の誕生日デザートはパンケーキ

チョコレートパンケーキですね。

チョコレートソースがふんだんにかけられています。

フルーツもおしゃれにのっています。

パンケーキはデニーズの定番デザートなのでとっても美味しい!!

しかも普通に大きい!

こういうのって無料だから小さめだったりするじゃないですか?

1人分ガッツリご飯食べた後に、これがくるとお腹がびっくりしちゃう大きさです。

子供の誕生日デザートもパンケーキ

子供のデザートもデニーズ定番のパンケーキでした。

デニャーズというデニーズのキャラクターであるネコがココアパウダーで描かれています。

大人のとは違って、パンケーキにチョコレートソースもはちみつも、何もかかっていないのが、子供への配慮を感じます。

お味は普通に美味しかったです。

どうやってもらえるの?

①デニーズの無料公式アプリをダウンロード

↓↓

②デニモバクラブに誕生日登録すると、誕生月にクーポンが届きます!

もちろん入会料、登録料無料!!

自分の誕生日を登録して、さらに子供の誕生日は別で登録できるのです!!!

それを片手にデニーズへ行き、注文すればOK!!

ちなみに…クーポンのみの利用も大丈夫なので、0円でパンケーキ食べて帰ることも可能です!!

流石にできなかったけど。。。

3歳以下はドリンクバー無料でお得だよ

2歳のハンゾーはこのサービスありがたい…

もっぱら100%オレンジジュースを利用させていただいております。

デニモバクラブはお得なクーポンも随時届きますので、ぜひ!

お子様ランチがお安くなることも多いですのよ。