ヴィレッジヴァンガードの福袋がとっても当たりでした!!!!




新年があけまして、1週間が経っております!

とってもいまさら感がありますが、ヴィレッジヴァンガードの福袋が売れ残っていたので買ってしまいました!!!

そう、いまさらです!!

今日は1月7日です!!!

まだ売っているヴィレヴァンも強気ですが、それを買う私もまた強気…笑

税込み3600円のグリーンのものを買ってみましたー

実はヴィレヴァンの福袋を自分で買うのは初めて!!!

旦那さんに「無駄なもの買って…」と冷ややかな目をされるのではないかと悩みに悩みましたがね。

ハンゾーにいくつかあるグリーンの中から選んでもらって、帰宅しました!

ヴィレッジヴァンガードグリーン福袋開封の儀!

グリーンの袋の名前は、「インパクトNo.1!SNS映え!?福袋」!

入っていたのはこちらの6点

ぱっと見、私のための福袋ですか?っていう感じ!!

①へんてこ動物ブランケット(鮭)

②不思議の国のアリスのバッグ

③子供用の帽子

④スヌーピーのバスボトルギフト

⑤ミッキーのトミカ

⑥リトルミィの歯ブラシホルダー

総額推定は10000円強!!

3600円だったのでお得だし、中身がとっても私にぴったりでとっっっっってもお得な買い物になりましたーーー

感想はなんと100点!!!

正直本当に期待していなかったし、ゴミ福袋で有名だったし、ブランケット目当てだったので、最高でした!

(実はヴィレヴァン公式HPでちょっと中身が見れるので、なりきりブランケットが何かしら入っているだろうというのは知ってました。)

これがHPのグリーン

センター飾っているから鮭が目玉なのかしら?全長140cmもあるので長く使えそう♪

帽子はハンゾーにかぶせてみたら似合っていたので○!

トミカもハンゾーには嬉しい!!

そして何よりアリスが大好きで結婚式のテーマにもしたくらい…なので◎!

実際には使わないかなというもの(バスボトル、歯ブラシホルダー)もあったけど、100点付けちゃうくらいの満足度でした。

(アリスの鞄が入っていたのがデカい…笑)

きっとアリス好きじゃなかったり、子供がいない人には十分ゴミになり得る内容物でしたね。

近場のお店でまだ売っている場合はぜひ!!!