抱っこ紐使用時に使えるWithBabyマークって知ってますか?




妊娠中に使えるマタニティーマークの抱っこ紐バージョンがあるのです!

 

抱っこ紐を使ってだと移動しにくくないですか?

私は抱っこ紐を使うと足下がよく見えなくて移動がゆっくりになります。

特に階段とかエスカレータなどに乗る時はより慎重になるかも。

周りの人からはなんでゆっくり歩いているのかな、なんで突然止まるのかなと不思議に思われたり、中には迷惑に思う人もいるかもしれません。

コートやリュックなどの使用で抱っこ紐や赤ちゃんが周りの人に見えにくくなってしまうので尚更。

そしてそんな周りの目を気にしながら外出するのもなんだか嫌ですよね。

妊娠中はマタニティーマークがあって、少しは周りに周知することができていたと思います。

そのマタニティーマークの抱っこ紐版があること知っていましたか?

WithBabyマークが使えるよ!

友人から教えてもらいました!!

以前は無料配布していたのですが、現在はネットショップから購入する形になっています。

WithBabyマークのHPはこちら

色はブルー、ピンク、ホワイトの3種類

ボールチェーンキーホルダータイプと缶バッジタイプの2種類

全部で6種類あります。

私は缶バッジタイプのホワイトを頼みました。

可愛いですね。

気になる方はぜひホームページを覗いてみてくださいね。

プレゼントにも最適!!

プレゼントや出産祝いとしてあげるのも真新しくて、他と被らなそうなのでいいかもしれませんよ!

WithBabyマークのHPはこちら