ちょろり家のクリスマスパーティー




今年はハンゾーはじめてのクリスマスです。

クリスマスイヴに心ばかりのパーティーをしました。

パーティーメニューは…

旦那さんお手製のほうれん草とチーズをチキンで巻いたやつ

かぼちゃさつまいもサラダ

ミックスピザにツナマヨコーンピザ

レトルトの冷製ポタージュ

ブッシュドノエル

チョコシューゆきだるま

あさイチでやってたツリーの飾り

画用紙のサンタ帽

手作り感満載のパーティーでした。

ハンゾーは私たちが食べるのをじっと見ていて、

おとーちゃんとおかーちゃんは何してるの?

とでも言いたげでした。

 

そしてクリスマスの朝、

サンタさんが〜〜

ハンゾーにはこれ。服はジジババサンタから。

おとーちゃんにはこれ。

おかーちゃんにはこれ。

おかーちゃんの分はサンタさん来ないと思ってたので涙ちょちょぎれものでした。

来年のクリスマスはハンゾーも一緒にご飯楽しめるね。

サンタさんに欲しいものもお願いできるかもしれないね。