コストコのベビー服




私はコストコが好きでよく行くのですが、妊娠前までは、子供用品のコーナーはあまり寄りませんでした。

妊娠以降は子供用品コーナーを見ることも増え、より楽しさが増したような気がします。

そしてついに、ずっと気になっていたベビー服をgetしちゃいました!

ものすごく山積みになったベビー服達…

可愛い柄が沢山で悩みに悩んで選んできました。

それがこちら↓↓

私チョイスの消防車セット

旦那さんチョイスのトラックセット(消防車はみんな選びそうだから…との理由)

なんと

・長袖ロンパース
・半袖ロンパース
・ボトムス

3点セットで税抜き1280円!!

お安い!!

お股と首元のみボタンがついているかぶり服です。

今はまだ着せづらいと思いますが、少し大きめサイズを購入したので、長く楽しもうと思います。

他にもラグビーやクマ、UFOなどのセットがありました。

あと女の子用の柄も沢山!

サイズもバラエティ豊かだったので、今後もお世話になりそうです(^^)